しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4182 ★ ゲーテ ◆◆◆

2020.4.17.

ゲーテ。
シューベルトの作品のほとんどは、ゲーテの詩につけられた。
へー。知らなかった。
(今手掛けている、上中里に、ゲーテ資料館というのがあって、この前、その説明書きを作ったばかり)
**********

 


マンガ60分で読破
「ゲーテとの対話」お時間ありましたら、読んでねー。
***********

 


コロナじゃなかったら、取材に行きたいけどな。
どうせ(資料館も)休みだろうけど。汗。(*´Д`)

******

60分マンガで読破というシリーズの、

「ゲーテとの対話」という本は、ヨカッタので買った記憶。

気になる方、読んでみてくださいねー。

********

 

アトリエのトイレの壁の一部になっている、ステンドグラス作品。
今思えば、大作でした。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------