しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

 

◆◆◆ 4176 ★ 柿の種のようなピース ◆◆◆

2020.4.16.

柿の種のようなガラスピースを作って欲しいというご要望のため、ちょっと、ガラスを溶かしてみましたが。
ガラスが冷めるときに、順調に割れてくれて、
勝手に小さくなってます。
大笑。
流石アタシ。(*゜▽゜*)ノ

 

*******

上中里の地図は、あとは、イラストを描いて、細かく作り込むという作業。
とりあえず、北斎と、広重の浮世絵なんかもカットに使う。
スゲー格調あがりまくりーーーー。(*゜▽゜*)ノ
王子の飛鳥山公園は、思いのほか、大きい観光スポットで、モノレールまであるとは、ビックリポン。
モノレール、都電、JR車庫、バスの車庫なんかがあってさ、撮り鉄の聖地というコース。
千住の地図をナントカ作ったことのあったアタシは、
正直、上中里なんて、舐めてたけどさ、情報量が多すぎて、紙面が足りないという苦戦。これは、想定外だよなー。汗。
北村西望先生のアトリエ(非公開)や、像なんかもあるしさ、
王子から、上中里界隈の散策だけでも、館ものは、5個ぐらいある。
千住には一個もないんだよ。汗。
とか、凹みまくりながら、ガラスを溶かしつつの、地図作り。
************
ストックとか、デンファレとか、花瓶に活けてあるんだけれども、なかなか、絵に戻れない。

 

*********

K野「 通りに出たところの「平塚亭」
いつも通るだけで、一度立ち寄ってみたいんだよねー。

 

芸術家おじゃら りんご コロナのため、現地取材せず、WEB情報のみで進めています。笑。結構作れるものだということに驚きです。


芸術家おじゃら りんご 勇気を出して、お立ち寄りください@平塚亭。近隣の、噂を聞いておきますね。笑。

 


K野「  芸術家おじゃら りんご
上中里駅前って都内とは思えない雰囲気が好き。

 

芸術家おじゃら りんご ビミョーに行ったことない感満載ですー。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

**********

T田「 モノレールってアスカルゴのことかな?
倍賞千恵子が喋ってますよ

りんご 「 マジっすか? スゲー。 移動時間は、2分らしいですが、大盤振る舞いの無料サービスですわー。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------