しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

 

 

◆◆◆ 4172 ★ FBログのバックアップにチャレンジ ◆◆◆

2020.4.13.

 

FBの過去ログを、自分のブログに転記するという作業をコツコツしていたんだけれども、今日、
FBのバックアップが取れるというのを知り、そちらの作業にシフトしようかなと思う。
オフラインでできるみたいだし。(ギャラリーにはネット来てないので)
html形式で配布されるみたいだし。
いやー。なんで気づかなかったんだろう。笑。(*゜▽゜*)ノ
**********
ということなので、バックアップがまだの皆さま、今のうちに。笑。
***************
自分のページを開き、
右上の▼ を押し
設定
自分の情報をクリックすると、
いくつかの項目がでてきますので、
そこで、個人データをダウンロードを押せばオケです。
**********
ダウンロードは、情報の量に応じて、必要時間が違うみたいなので、大量にログや画像がある方は、小分けにするほうがいいかもです。

**********

 

**********

 

ガラスサンプルを送った先さまからのコメント

「りんごさんに金箔入りのガラスを試作して頂きました。
いい感じ!イメージ湧きました^^メーカーが作る製品と比べて味があるでしょう! これよこれ! 美しさはこうゆうもんよ! ありがとうございました^^」

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------