しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4088 ★ ナンシー増殖ちう ◆◆◆

2020.3.17.


この前、モデルやってくれた、ナンシーの絵に、サインを入れて、

ワンピを水色に塗る。意味不明。


素描だけだと、やっぱ、絵が下手なのが否めないからね。

一色でも差すと、多少、画家の絵というオーラが

、、、、、僅かながら増す。笑。


他にもイロイロ塗りたいと思いつつ、

これはこれでいいような気もするし、、、、


ピカソが、「描いている絵のどこで手を止めるのかも画家の才能だ」と話していたことを思い出す。


作り込みすぎてダメになる絵も世の中には多いしね。


ほっぺぐらいは入れたいという気持ちの迷いはあるが、


やっぱり、これはこれで、いいような気がするし、、、、ブツブツ、、、、。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------