しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4086 ★ ヤフオクまさかの、50パーセントオフ クーポン ◆◆◆

2020.3.15.


おおっ。ヤフオクまさかの、50パーセントオフ クーポンをゲット。
(*゜▽゜*)ノ
なんとなく、テレビの今日の運勢で、1番だった気分。笑。
ということで、鉄瓶に入札。
鉄瓶かー。汗。(*´Д`)

******

 

実は、この後、フタツマミ という茶道具に入札していたんだけれども、落札できず、結局同日落札した鉄瓶に落ち着いた。

 

ところが、支払いの段になり、クーポンは、使えなかった。

悲しい。(*´Д`)・

まあ、たいした額じゃなかったからヨカッタよ。

フタツマミは、結構せりあがっちゃったからね。

50パーセントオフに気を良くして、ちょっと高値で頑張ったけど、競り負けて正解だったよ。大笑。

まあ、貧乏人の愉しみというのは、予算内というのが、一番楽しいはずなんだよね。ムリはイカンのよ。あとで、しわ寄せが来るからね。

**********

もうそろそろ、固定資産税の支払いがあるから、

お金を少し貯めておかなくちゃだわー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------