しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4068 ★ 密林、鶏肉の仕込みなど ◆◆◆

2020.3.2.

本日、アマゾンで、いくつかの買い物をして、

鶏肉を大量にボイル。(*゜▽゜*)ノ

ギャラリーでは、

とりあえず、貰った額縁を二階に移動という作業が終了。

***********

それから、オットのユニフォームの繕いをしたり、

バイト先で使う軍手に、ループをつけたり、

一つ残っていた、座布団カバーを完成させたり、

と、縫物をしていたら終わってしまう。

縫物をしていると、時間を忘れてしまうから困るよな。

新作のワンピースも作らないといけないし。

ブツブツ、、、、、。

***************

縫物は、概ね一区切りしたので、明日は、

●2階でフィギアを展示している棚を、少し手直しして、キッチンに移して、茶碗やコーヒーカップを置く台に変更する。

●レジスタ・電子レンジ、オーブントースタなどを移動して、

自分が考えている、定位置に配置してみる。

●できれば、防犯カメラの配線なども、テコ入れする。(今のままだと、ケーブルが床を這っていて、店を営業するとなると、引っ掛かったりして、現実的ではないため、)

**********

遅々として、何も進展していないという気持ちにもなるが、とりあえず、パンを焼くという案は、却下となった。笑。

コストが高いワリには、それほど旨いということでもなく、不味くはないんだけれども、市販の食パンの3倍も支払う程の旨さではない。笑。

し、調理に時間がかかりすぎる。

という理由からである。

***************

あとは、倉庫の掃除と、本の整理だな。

(*゜▽゜*)ノ

本の整理が進めば、相当に、掃除がはかどったように見えるはず。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------