しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4037 ★ ボロボロ風の時計 ◆◆◆

2020.2.16.

先日、ボロボロ風の、時計を拾う。

文字盤が扉になっていて、開くことができ、中には、鍵とか、アクセサリーなどを入れられる。

驚いたのは、裏側は予期せずに なんか、燃えかけたような造形のゆがみとか。汗。

今日は、それの扉のネジをはずして、新しい文字盤を入れる。

誰の写真にするのか悩んだから、結局イケムラレイコ先生のチラシを貼り吊ける。

ボルタンスキーと競ったんだけどね。

イケムラレイコ先生の展覧会には、勇気を頂いた。

サインも貰ったし。

それから、ガラスを洗剤で洗ったり、時計の針をもどしたんだけど、秒針しか回らなくて、それはそれで、現代芸術というオーラ。

ゴミから作る、新たなる不毛なるゴミ。笑。(*゜▽゜*)ノ

************

写真は、新しいスタジオ。

壁紙が、ぐちゃぐちゃだけど。汗。(*´Д`)

流石の写真写り。

********

下の写真は、頂いた、おばあちゃん(母の知人)のアクセサリー。

美しい品ではあるが、ちと、私好みのテイストではないので、作品として仕立てる。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------