しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4028 ★ FB日記の、HPへの転記 ◆◆◆

2020.2.5.

FB日記の、HP(しゃぼんだま あおいそら)への転記。

2016年9月かー。

思い出したくもないよ。

そんな話もあって、きっと、更新しなくなったんだよねー。

とりあえず、1か月分の転記をするのに、1日以上かかるからね。

完成する日は遠いわー。汗。

*****************

なので、今年の分は、今年の分で、先のフォルダーに転記をすることにして、、、、。

毎日作業できるわけではないからねー。

********

ぱそこんが、ノロノロ運転になってしまい、

理由は、アンチウイルスソフトが、メモリの80パーセントぐらいまで、働いてしまっているからで、

ビミョーに、ノロノロに堪えられなくなってしまったため、少し、外出してきますー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------