しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4021 ★ 自宅ついていってもいいですか ◆◆◆

2020.2.1.

本日、ヤキトリの「まるせん」さんに、テレビの「自宅ついていってもいいですか」の取材の方が、自宅を撮影させてくれる方を探しに来るらしいので、テレビに映りたい方は、是非、野次馬的に、行ってみてくださいー。笑。(*゜▽゜*)ノ

**********

新しいバイト先で使うグッズを作るのに、2日もかかってしまう。

仕方ないわ。笑。

どーせ、すぐに飽きるだろうから、今のうちに、ワクワクを、楽しまないとだわー。笑。

完成度はイマイチだけれども、病院の食堂時代から使っている、手製のポーチに、バンドエイドを補充したり、

細やかな仕事がいくつもあるんだよね。今だけはね。笑。

一番心配なのは、仕事が、一人で、できるようになるのかどうかという、超難しい内容。

絵具代のために、頑張りますわー。(*゜▽゜*)ノ

**********

2020.2.2.

今日、ヤキトリ屋さんでバイトだったので、マイガーデンの、小さな薔薇や、パンジーを持ち込んで、小さいトックリに活ける。

小学生の低学年ぐらいの、髪の長い女の子が、パパと飲みに来ていて、帰り際に、薔薇の花を一輪プレゼントする。

パパは、知人と、店に戻ってきて、女の子は、ツインテールの髪に、薔薇の花を挿していた。笑。

活けた薔薇は、どうせ捨てちゃうんだから、二個あげればヨカッタな。笑。(*゜▽゜*)ノ

この薔薇は、全く、咲き続けるから驚く。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------