しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4020 ★  ◆◆◆

2020.2.3.

昨日は、100均の ホワイトボードを半分に切断して、両面に。今日は、ベルトをつけてみます。(*゜▽゜*)ノ

***********

来店したいという方から、メッセージが来たんだけど、

13時に、という先方の要望に対し、こちらは、14時以降ならと、回答したら、

その時間は、先約があるから、他の日にしてほしいというメールが来て、

そのあと、

「もっと早い時間なら、いいんですけれども。」

とかいう、個人的な感想のような、愚痴のようなメッセージがきて、

良く分からないので、お断りすることにした。

面識もなく、要件も伝えず、五人で来るなどと伝えられ、こちらは、お茶を出すべきかとか、椅子をどうしようとか、慌てて掃除をしなければならないなとか、イロイロ考えていたのに、自分の都合だけの感情の人と関わるだけ、時間のムダだからである。笑。

***********

そちらの事情で訪ねたいという人が、訪ねる先の都合の時間に合わせるのは、当然の話という、常識を持ってほしい。

まだ、一度も、面識もないし、友達でも、FBのフレンドでもないんだよ。笑。

まあいいよ。

少しずつ、成長してくださいねー。

私は、あなたの友達じゃありませんからねー。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------