しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4102 ★ ハッピーバースデー 手洗い。 ◆◆◆

2020.3.23.

ハッピーバースデー 手洗い。
ハッピーバースデーを2コーラス歌いながら、手洗いをすると、ガッツリ手洗いできるらしい。
なるほどー。
恋するフォーチュンクッキーとかじゃだめかしらね。


**********

「恋するフォーチュンクッキー 
未来はきっと悪くないよー
へへへへーい。
ツキを呼ぶには笑顔を見せる事
ハートのフォーチュンクッキー
運勢、今日も良くしよう
へへーーいへーーい
人生すてたもんじゃないよね、
あっと驚く奇跡が起きる
あなたとどこかで愛し合える予感〜

***********

流行らせよう。(*゜▽゜*)ノ

 

 

**

陶芸の、釉薬の本を探していたら、写真のカバーデザインの本を発見。
むむむ。(*゜▽゜*)ノ
下が、ウチにあるやつ。笑。


これかー。


500万円ほどしたけど、、、、。大笑。


ちと違う、、、、。
有名作品の、コピーだったのかー。


気づかず、、、、。笑。


でもまあ、癒されるんだよねー。この茶碗。笑。

 

******

何度見ても違う。笑。、、、、、(*´Д`)

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------