しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4010 ★ 墨を濾すための準備 ◆◆◆

2020.1.27.

先の尖った、茶こしご不要な方、下さい。

と、日記には書いておこう。笑。

とりあえず、100均行こう。(*゜▽゜*)ノ

*******

今日は、実家に帰ろうかと思ったけれども、雪の予報なので、やめておく。笑。

帰り、電車動いてなかったら、洒落にならないもんね。汗。

雪が何もかもを止めてしまう  おじゃら句

雪も、何もかもを止めてしまう  おじゃら句

*********

写真は、「トの字」茶碗 (愛猫のトの字型)

いい、茶碗であったが、割れてしまったんだよ。汗。(*´Д`) また作ろう。

未練たらしく、破片は取ってあるけどさ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------