しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3274 ★ 菩薩様 ◆◆◆

2017.11.8.

かたせ梨乃さん、菩薩様にしか見えん。汗。(*゜▽゜*)ノ

********

本日、ギャラリーキッチンの蛍光灯を取り換える。笑。掃除してても良く見えないという理由からである。

2本購入で3000円。
今日は(バイト料と相殺して)赤字だわー。笑。

あははー。
ギャラリーの電球は、1階は3個しか電気がついてないもんで薄暗いの。
LEDに取り換えたいんだけどさ、、、、、、。
いやまあ、今、7個ぐらい消えているという事実。
買えるのか?来月かなー。笑。

入口のガラス戸に、遮音シートを貼ることにしたからね。自然光が入らなくなるから。電気を補強するしかない。

溶接機の撤去と一緒に、電気屋さんに相談しないとなー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------