しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3257 ★ 捨てるのに300円 ◆◆◆

2017.10.29.

 

不要なキーボード。
捨てるのに300円かかる。
ので、解体。

へー。キーボードの基盤って、こんな風に、シート状なんだねー。
このスーキーな感じを、日本画の絹本に貼って、絵を描きたいな。あー。ビニールにニカワが定着しないかもなー。
とか思いつつ。
。。。。。。。
という雨の午後。
スマートメディアがギャラリーに行ってて、撮影できませんでした。ごめんなさい。

下の写真はモノタイプですね。(* ゜▽ ゜*)
大量にでき過ぎて気絶。汗。

**********

長らく使ったキーボードのキーたち。当然に、薄汚れている。
ハイターで漂白すべきか、そのまま使うのか。
悩みまくる。


こういうときには、人をより、引き込むほうに流れるように決めている。
ので、洗わないことに決定。
アタシの指紋つきまくり〜。悪いことはできないわー。

キーボードのキーの文字を使うと、メッセージ性の高い作品になるわねー。楽しみー。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

やっとちゃぶ台をセットしました? 
新聞敷けば そこがアトリエ おじゃら句

********

今日はフアイヤーデビュー
字がデカイので辞書がわり

猫部屋もあるため
煮干しなども

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------