しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3226 ★ オットちゃんとの不毛な ◆◆◆

2017.10.14.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

オット「あの、インスタとかやってる奴って、宗教かなんかなのか?」
おじゃら「アタシもやってるけど」

オット「食事とかさ、毎度毎度撮影してさ、なんかいいことあるのかよ?」

おじゃら「アタシも撮影するけどなー。特にいいこともないけど」

(しかも、FB・twitter・tumbrなどにも拡散)

オット「あいつら、バカなのか?」

おじゃら「アタシのネットお友達、ほぼ全員そんな感じだけど〜(*゜▽゜*)ノ」

おじゃら「いいじゃん、ヒマなんだよ。楽しんでるんだし」

オット「あんた、バカなのか?」

ちーん。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------