しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3218 ★ 鍋つかみがついているエプロン ◆◆◆

2017.10.9.


今日、ギャラリーにゴミを回収に行くと、バカ猫が、ギャラリーに戻っていた。笑。久しぶりにギャラリーの中を点検するも、追い出されてしまう。
はー。
大分荷物が少なくなって、猫は、隙間に入り放題。笑。

自力で帰ってくることを祈ろう。(*゜▽゜*)ノ

********

鍋つかみがついているエプロンというのが売っていた。 エプロンに鍋つかみがついていると、便利なように思うけど、ビミョーに、重いよなとか思ったりもした。笑。 前の職場だったら、毎日鍋つかみ使ってたからなと思いつつ、毎日汚れてたから、、、、、、、洗いたいもんね。 やっぱり、現実的じゃないなと思ったりした。

********

バイトも決まり、なんやかんやと準備したりする作業も終わる。
もう少し捨てないとだよなー。

よし。今日は、古本を売りに出そう。
それから、いくつか、また、ヤフオクで不用品を処分しよう。笑。

イロイロチェックした結果、売れている品と、そんなに安くナイ品とかね、品物により別れることが分かったのでね。売り方をもう少し考えようと思う。

メルカリは、高いね。笑。
あの値段で売れるっていうんだから、スゴイなと思ったり。
アタシが、無知なだけなんだろうと思ったり

*******

猫を迎えに行くか、待つか迷う。笑。(*゜▽゜*)ノ 歴代の猫の中でも、もっとも小心で、弱いニャンズ。 どうすればいいのか解らないが、エサを自力で調達できないため、きっと戻ってくると思う。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------