しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3205 ★  ◆◆◆

2017.9.28.

タトゥは、芸術? 
医療行為?
注目の裁判
ひゅー。タトゥーの下絵、上手いな。笑。(*゜▽゜*)ノ

最終的に、タトゥとして、彫る。
反転した下絵、
消毒した肌にシートを貼り付ける。

タトゥ専用機の細い針を肌に刺して、
ミシンのように、肌に刺してゆく。
医師免許なんて持ってないですねー。
医師法違反ですよ。
そこで被疑者になりました。

医師法では、医師でなければ、医療行為をしなければならない。
30万円の略式裁判。

タトゥーを彫る行為を医療行為ではなく、芸術活動。
大阪地裁
保険衛生上の問題が起きることは明らか。
罰金十五万円。

被疑者は控訴、、、、。汗。だよねー。
もし認めたら、もう、彫れないもんね。

****************

日本の風邪にはルル三錠
守りは大事なんですよ。

手洗い・ウガイ・あとは●●●●

人生樂ありゃ苦もあるさ、、、涙のあとには虹もでる。
辛口に出会う。
くつろぎ・うつろい、かがやく

御嶽山の噴火災害から三年
鎮魂の慰霊碑の前で悼む

ゆこゆこさん 会員700マン人。
中高年のファン。
利用すると、どれだけお得なのか。

一番は伊東温泉。
海の五大味覚
部屋食。
料理は値段のワリに高価

ホテルよしの
まずは大浴場
直源泉かけながし、畳敷き。
海の五大味覚姿盛り

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------