しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3203 ★ 不毛なる映像作品。 ◆◆◆

2017.9.27.

https://www.youtube.com/watch?v=BV_qsMhDY9E

昨日、不毛なる映像作品。笑。
もう少し頑張れると思う。笑。
頑張れ、アタシ。笑。(*゜▽゜*)ノ

*********

本日は、大きい額縁を8枚ほどアトリエに移動。
納戸の奥なんかから、結局作品が出てきてしまう。汗。
まだ入る。笑。
渡辺栄一先生の作品と、カツミさんの作品も移動。
https://www.google.co.jp/search?q=渡辺栄一+銅版画&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiOmaSu-8TWAhXMf7wKHZCcB6YQsAQIJg&biw=883&bih=459#imgrc=NvdIudTzE0m49M:
昔あった位置にセットする。
アトリエに絵が戻ってきて嬉しい。

あと、何枚か、アトリエに絵を飾って、先達のオーラを身近な場所に置きながら作品を作る。
それがアタシの仕事なのである。

髪が赤い有名アニメキャラについて考える。

探したが、ピンとくるのが無くて。
というか、最近のは知らないからね。笑。
・あくびちゃん
・ドキンちゃん
どちらも美少女だからね。
どっちにするか迷う。
あくびちゃんは、古すぎるか、、、、、。
時代的には合っているのか。

キャラ的にはドキンだろうな。(毒舌で強欲なため) うん。
アンパンマンのストーリーの9割は「ドキンちゃん」の煩悩からスタートするというのがお約束。

正義と平和を守るという、勧善懲悪のストーリーを作り出す、最も偉大なキャラである。

*******************

今日の予定を整理しよう。(*゜▽゜*)ノ

*********

あ゜ー 生きててヨカッタ
カブ・ドット・コム 〜 笑。

*********

里親さん決定。★ 丁度よい額も見つかったし。(* ゜▽ ゜*) あ゛、ピアスつけないとな。どこにつけようかな。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------