しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3094 ★ 新しいバイト ◆◆◆

2017.8.8.

新しいバイトの話。
デパートで、着物を着つけて、写真を撮影して、それをメールでお客様に送ったり、展示したりする仕事らしい。ギャラがいいので引き受けることにする。笑。
どこのデパートだろうね。

やっぱり、仕事はコネよねー。笑。

**********

冷蔵庫の移動、無事に完了。画室に墨用の冷蔵庫が来るというのは、かなり嬉しい。笑。

ビールも入れよう。笑。
そうだよ。嬉しさ倍増だよなー。

さてと、ミシン3台の移動だな。
ギャラリーから持ち込んできた荷物を整理する。

不要な服を処分する。
ふー。
捨て疲れというやつらしい。

********

毎朝、「酢のソーダ割」というのを一杯飲む。
ヨーカドーの穀物酢が無くなったため、料理用のミツカン酢を飲んでいたら、オットちゃんが、「りんご酢などを買えよ」
と言うので、二人で成城石井に買い物に行く。

そんで、
「お米で作った純なお酢」 香り柔らか味すっきり。(ミツカン)と、
「純りんご酢」というのを買ってみる。

前者圧勝。(*゜▽゜*)ノ 今度からはこれ、リピートします。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------