しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3088 ★ 林檎幻空 8月号 ◆◆◆

2017.8.5.

自由律俳句集 林檎幻空 8月号
アマゾンのキンドルにて発売中です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074L31P6K
です。よろしくお願いします。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp_haiku/

**********

楽天のミキタニさんがテレビ出演。

インタビュー内容。
一番やらかした失敗は、、、、 

TBS買収ですかね。

国際化するのが遅れた。

2010年、社員の公用語を英語に切り替える。_____ アタシがサラリーマンだった時にも、まあ、そんな感じになったことあったけどな。笑。

終わったことは考えても仕方がない。
窮地は窮地なりに楽しむことが重要。
未曽有のゴールドラッシュ。

日本の経営陣が、能力が低いとは思わない。
ただ、失敗に対するフィアー(恐れ)が大きすぎる。
どんどんチャレンジ。(*゜▽゜*)ノ

******************
さすが、お金を稼いでいる人の言葉は説得力ある〜。
楽天か、、、、、ま、今後は、アマゾンの一人勝ちになると思う。
ので、厳しいだろうね。
結局、余った金で不動産事業を拡大して、
物販は縮小。自分だけ儲けるってオチだな。(*゜▽゜*)ノ



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------