しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3081 ★ さっき、木戸が開いてたわ-2 ◆◆◆

 

2017.8.4.

 

本当に迷惑な人だよ。

会うたびに、気が狂っているんだろうと思わされ、この人の、自分勝手な思い込みにより、根拠の無い、デマを流され、追い詰められ、嫌な思いをした人は、何人もいるに違いない。

そのことに心が痛むのである。

何だろうなー。


教養が無いってことなのかな。社会的経験値が低いってことかな。


前世が悪かったんだろうとしか思い浮かばない。

あ、「品が無い」


この一言でキマリ。★。(*゜▽゜*)ノ

*************************

この話には続きがあって、
この勘違いの「デマ」話を「ゴシップ」に仕立てて、ネットに書き散らしているグループがいる。


それは、悪意を持って、私の悪評を広めている人たちである。

一番スゴイと思うのは、ネットの人たちが、こういう根拠の無い話を、鵜呑みにして、とうとう、アタシがオカマになってしまったというオチかなー。

スゴイよね。どういう展開をすると、そう、発展するんだろうね?

まあいいか。
オカマでも。

その方が面白いもんね。笑。
現代芸術家としては、ウエルカム。大笑。

「オカマ芸術家」

「ネカマ芸術家」

新しい響き。笑。

そんでもって、実際に美術館なんかでお会いして、年に4−5回は会ってるのに、「おじゃらさんって、オカマなんですよねー」とか言い続ける人もいるしね。

人生って楽しいわね。笑。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------