しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3061 ★ 概ね懸案の通り ◆◆◆

 

2017.7.24.

本日は、概ね懸案の通りに進む。


とりあえず、本や何かの整理。


それから、フナキカズオ特集を聞きつつの、ハンニャシンキョウを書く。


ビミョーという出来具合だが、自分の力量であるので考えないことにする。
洗濯は雨に濡れたかもしれないが、再び乾いているのでスルー。


アトリエに推定15年程眠っていた菊水(日本酒)を自宅に帰宅させ飲んでみる。多少酢的要素が混じりつつも、酢も毎朝飲んでいることを思い出し、チビチビ飲む。(*゜▽゜*)ノ

*********

登竜門をチラ見。
http://pixel-art.jp/contest/
へー。ピクセル アートねー。
意味わかんない。
ツイッターにハッシュタグつけて流すだけらしい。
安易な応募方法。
時代というのは、いつでも自由ねー。
とりあえず、正方形にしておけば、何でもいいらしい。笑。

応募方法
(1)Twitter IDでログイン
(2)公式アカウント「@ShibuyaPixelArt」を検索してフォロー。
(3)ピクセルをテーマに、ジブンらしさ、シブヤらしさを表現した作品(写真や動画)を撮る。
(4)ハッシュタグ「#マシカ区」or「#pixelcity」を付けて、Twitterに投稿。(写真は正方形に加工してください。)




1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------