しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3049 ★ 新たなる公募 ◆◆◆

 

2017.7.17.

新たなる公募に出そうと思う。
120*120*30cmのサイズまでの作品。

中空ポリカが二枚余ってるからな。これに何か描くかな。
次の絵をどんな絵にしようか考える時間というのは楽しい。

名前を「リンゴ」に変えてから、リンゴをモチーフに作品を作ることが増えた。
今度は、日本画で三美神(ギリシア神話)にするか、それとも、海幸・山幸的な、日本を題材にしたものにするか。
画題というものには、いつも頭を悩まされる。

とりあえず、雪肌麻紙をまた、買いに行かないと。

それとも、油彩にするかなー。
50号のカンバスというのも2枚仕立てたのがあるからな。
これでもいけるよな。
油彩だったら、もう作り始めないと間に合わないわ〜(*゜▽゜*)ノ 引っ越しがあるからな。

*****

今週から、バイトを一日減らしてもらい、週四モードに。
早く引っ越しを済ませて、絵を描かねばだわ〜。
新しい店長は、銀縁眼鏡だし。(おじゃらは銀縁に弱い)
近所のスーパータナカは、イケメンでそろってるし。
生きてると良いことあるわ〜(*゜▽゜*)ノ

*********

小村雪袋

なんて美しい絵なんだろう。(*゜▽゜*)ノ
見る者に想像させる絵である。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------