しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3045 ★ ハンドクリームが一杯 ◆◆◆

 

2017.7.14.

ハンドクリームが一杯でてくるなー。笑。病院の食堂でバイトしていたときには、洗剤が強くて、よく荒れていた。正確に言うと、指が傷ついたままやめるまで治らなかった。

今のイタリアンは、油を沢山使うし、洗剤も体に優しいやつ。(*゜▽゜*)ノ

最近、お店のリニューアル工事をしたときに、従業員用のロッカーが増えて、アタシにもやっとロッカーが頂けた。
ハンドクリームと、汗の臭い消し、歯ブラシなんかを入れておこう。

リニューアル工事から10日。あれほど反対した「生植物」が店内に配置されたんだけど、早速枯らしている。
はー。
そんで、朝番のアタシが、予定通り植物係になる。
だから嫌だって言ったのに、、、、、。
というように、小学校のようなあれやこれや。
生きるというのは、楽しい。大笑。

 

********

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------