しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3171 ★ 大量の額縁 ◆◆◆

2017.9.9.

本日も、引っ越し。
大量の額縁に気絶。
レオノールフィニの版画とか。笑。
ウノ・アキラ先生、
小作先生、深沢先生。
山口、、、なんだっけとか、、、、、
池田満寿夫も確か二枚。
人からもらったベルメールとか、、、、。
はー。どーすんのよ。こんなに。笑。

いくらで買ったんだっけな。
あの頃は金があった。

稼ぎが結構な時代は、欲しいものは、全部買う主義だったからな。(本にそう書いてあったので、従順に、指示に従いました)
知人もね、デパートで、素敵なティーカップ。
ピンク6個と、ブルー6個、
アタシなら、どちらにするか悩むじゃない?

その方は、両方お買い上げ。笑。

ああ、両方買えば良かったんだ。という人生観。

お金というのは、あるときにはあるもんだよね。
無ければ、無いで、なんとか生きていけるもんだしね。
不思議ねー。笑。

額縁、、、、、。(*゜▽゜*)ノ


******

あ゛、布団を取り込まねば、、、、。忘。今日は、久ぶりに晴れたからね。

羽毛布団も乾いたし。(エマールで洗濯機)

現在、ビール休憩ちう。
この後、スタジオに、白い布を貼っていきまーす。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------