しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3165 ★ イロイロな画塾 ◆◆◆

2017.9.7.

へー。イロイロな画塾があるんだねー。笑。

アタシも、電子本、 50冊ぐらい出してて、装丁? カバーは全部アタシが作ってるけど、、、、誰にも文句は言わせないわ。キッパリ。笑。
ほとんどが無料だし。。。。

*********

バイトの面接完了。(* ゜▽ ゜*)ノ

面接担当者もバイト君。笑。
24時間営業の居酒屋で、お刺身メインらしい。
さすが駅前。
3フロアー 160席、、、、、。大汗。前の店より広い。

*********

足袋の型紙完成。(* ゜▽ ゜*)ノ
誰か作ってみてくれる人いないかな。笑。
って、ムリか。笑。

モニタを募集したい。

 

********

バイトが無くなったので、副業サイトをクロール。笑。向学のタメ。

NORIさんのサイト、無料講座などが受けられて、内容が充実しているのでオススメです。

ヒマヒマな方、覗いてみて下さいね。
http://xam.jp/get.php?R=40335

(このサイトは現在は存在しません。笑。)

********

後日談ですが、NORIさんは、結局FX系の収益構造にシフトして、今は、大分稼いでいるという話です。(*゜▽゜*)ノ(2020.10.追記)

***********

NORIさんに、YOUTUBE で広告収入得る方法を聞いて、早速、自分のサイトを仕立て直す。笑。早。

どうやったらそんなに儲かるのか解らないけど、アタシは、ネットは楽しむ派なので。一年に一回ぐらい広告費入ってくれば、それで、ドメイン代とかペイできるからね。ホクホク。

そんなことより、しゃぼんだま 青い空、なんとかしないとな。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------