しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3142 ★ スキャナー様 ◆◆◆

2017.8.29.

この作品は、天国に召されたスキャナー様。
ずっと捨てられず、とうとう、ガラス面をこじあけて、
中に別な作品をムリムリ入れ込みました。笑。

自作の卵のカラにドベを貼り付けて焼いた陶芸作品のほとんどが大破した破片。
を、別な抽象画が描かれていた赤いカンバスに、貼り、
その辺に落ちていた不用品もコラージュしてみました。

2009年とか2010年頃と思います。(*゜▽゜*)ノ
現代系の作品は、今まであまりネット公開してこなかったんですけど、
もう、次にいつ出せるのか分からないもんで、コツコツ撮影しておくことにします。

画廊さんなんかを見て歩いていると、売れている作品というのは、廃材で作っていても美しいですよ。
へー、これ、タバコのフィルタで、できてるんだ。とかね。

卵の殻型に割れた陶片を捨てられなかったというのもありましたけどね。
たぶん、大量にもらった、ゴッコインクで作ったような気がしますが、これがまた、定着しなくて。笑。
定着してるから、ボンドだったかもしれないですね。汗。

そんな感じですわ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------