しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3135 ★ 夫ちゃんとの不毛な ◆◆◆

2017.8.26.

「大好評 ★ 夫ちゃんとの不毛な会話」
昨日、ヒルズの1000円ランチのお店で、テリヤキチキンが、ほぼ生だった話をする。

そんで、(同行者の分もあわせて)10パーセント引きにしてくれたと話すと
オット「そんなの全額返金でもいい話だぜ。払わずに店出てくりゃよかったんだよ」
とご立腹。

おじゃら「でもさー、アタシも、似たような料理調理してるからさー、キッチンの人、可哀想じゃない」

オット「商売舐めてるんだよ。やる気ない店は、FBに店名晒して、みんなに知らせろよ」

などと、怒り始める。笑。
まあね、こういうときに、どうするのかという対応は、個性だよね。笑。

1000円のランチでそんなにモメごとを大きくしたくないというのもあったけど。笑。
それよりも、味の方をナントカしたほうがいいというか、写真撮影にご熱心な若い子たちは味覚ないのかなと思ったり。(* ゜▽ ゜*)ノ

そうして、ギャルたちも、スパムのように、自分の下手くそな作品をインスタでまき散らしているアタシに、パンケーキ云々を言われたくないだろうと思い、この話は終了にする。(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------