しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3125 ★ 作品の写真と解説(一部) ◆◆◆

2017.8.23.

2006年頃とか、それより前の絵は、ビミョーに、保存に対する知識が低くて、ホコリマミレもある。汗。
せっせと、ホコリを取り、防虫剤を入れてビニール(ゴミ袋)に密閉。
ビニールってスゴイよね。笑。

あの頃は、まだ、売ってたよな。笑。
「アナタの絵には考えが足りない」とか、「品が無い」とか言われて、大量につくっても仕方ないので、少し、書かないことにしたんだった。笑。

紙がもったいないからね。→ そこか、、、、。

まあ、紙の前に座れば、描けないということは無い。それは才能なので。
アトリエに足を踏み込めば、本当は、掃除しなくてはならないのに、絵を描いてしまうという性格。
なので、散らかる一方。

もうそろそろ、油絵も移動しないとなー。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

https://ojara.thebase.in/items/8014540

(このサイトは閉鎖しました)


とりあえず、私の、図録
「ら・おじゃら」
を販売してみた。笑。

作品も、少し売るとは思います。(*゜▽゜*)ノ 

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------