しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3123 ★ 横浜トリエンナーレ ◆◆◆

2017.8.22.

 

ヨコトリのレビューを書いてくれというポップアップ。汗。

まだ始まったばかりなのに、ボロクソ書くこともはばかられるし。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

どうなんだろうね。前回の方がまだヨカッタとしか。汗。
でもまあ、現代美術の祭典ですから、行かないというわけにもいかないし。笑。

最近、現代系の展示は、見てても、悩みが深まるばかり。汗。

*****

2017.8.23.

今日は、捨てようと思っていた着物4着を売りに行く。
(近所にあるため)
クリーニング代が1着5000円ということを勘案すれば、無料でも引き取ってもらって、洗濯済みの3000円を買う方が、よっぽど合理的とも思えてきた。笑。
着ないのは、全部持っていこう。

この帯は、麻布(ピンク)を自分で染めてスンバ島のイカット布をアクセントにした自作品。
リーマンショックのあと、モノスゴイ不景気で、着物小物をひたすら作っていた時期があった。笑。

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------