しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3110 ★ 落選した大作 ◆◆◆

2017.8.18.

今日も引っ越し。落選した大作を運びこむ。水張り用のパネルとともに奥に押し込まれる。
それから、散らかっていた猫の絵が、ちょっと、コントラストが単調なので、白を加筆。
まあ、こんなもんで。
花が空飛んでてヨカッタなと思います。

ヒゲ忘れてました。はー。次回だな。

*********

今年の岡本太郎賞は、落選した三点と落選通知を額装しまとめて応募。
「落ちるりんご」
くー。決まった。(*゜▽゜*)ノ

ポートフォーリオ作らないと。

 

******

2017.8.19.

今日も引き続き引っ越しです。はやいところ、ヤコメティはいっておきたいのですが、、、、、

スゴイ雨降って来た。(*゜▽゜*)ノ

ので、帰宅。

*******

今日は、版画類(コレクションの方)の整理をしました。うひょーこんなにあるのか、、、、と、驚いてしまう。笑。

一応、ギャラリーだもんな。大笑。

 



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------