しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3104 ★ インスタ映え ◆◆◆

2017.8.13.

メモ 「インスタ映え」

インスタグラムという、SNSに、自分の写真を流して、イイネをもらう。イイネをたくさん貰いやすい、見栄えのする写真のことを「インスタ映え」と称するらしい。
という個人欲のため、写真映えする場所やレストランなどを放浪する人たち大量。インスタで紹介されたレストランやホテルなど、バブル時代を思い出すゴージャスな背景を探して、ガキ共も押し掛けるらしい。

笑。(*゜▽゜*)ノ
インスタブロガーとかいうのもいるらしい。
写真がいいと、仕事も取ってる人もいてね、
時代なのねー。

********

自分のWPに投稿した記事が、TWItterと、FBに自動的に投稿されればいいんだよな。笑。
一粒で、3つオイシイ。という時代。

スキンを変更しないとだめかな。
はー。
とにかく、作品の数が多すぎて、ちゃんと撮影もしてないからな。
あ゛ー。汗。

*************** 

グーグル様にご相談してみる

ほほー。
WPに、Jetpack というアプリをインストールするだけなんだ。
オッケー。(*゜▽゜*)ノ

(このあと二度、JETPACKを試しましたが、そのたびにワードプレスが壊れてしまうため、私は、このアプリは現在は利用していません。2020.9.12.)



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------