しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3101 ★ 一年前 ◆◆◆

2017.8.12.

2016/08/12 18:43

一年前
昨日、ナンシーが遊びに来て、写真撮ってくれた。 ちらっと。(* ゜▽ ゜*) イザナギと、イザナミ、これで大丈夫なのか、、、、。汗。 日本画って、格調高いのかと思っていたけど、書く人によるのねー。笑。今はこれしか描けないので、このまま進みます。
一年前か。このときは、胡粉の種類を間違えて、盛り上げようというのを使ったため、乾燥後に、この、胡粉の上に描いた黒い線が全部剥離してしまうという大惨事。

しかも、夏の暑さで墨液がゆるくなってたのに、原因が解らず、ストレスの絶頂だった。
墨用の冷蔵庫、準備したからね。これで、夏の暑さにも負けぬ、シャープなラインを引く。キッパリ。
と行きたいけど。
まずは引っ越しを完了させねば、、、、。



1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------