しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3002 ★ 大好評 ★ オットちゃんとの不毛な ◆◆◆

2017.5.18.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話。

もう、本題を忘れてしまったが、アタシは、何か良いことをして、お礼などをもらうとか、それをきっかけに、良いことが起きる。

おじゃら「やっぱ、アタシはイイ人だから〜 (こういう、良いことが起こるのは、)人徳ねー」

オット「アナタね。人徳というのはね、人にひけらかすものではないんですよ。ホントに良い人はね、善行を人に話したりもしません。」

ちーん。

オットちゃんはいつも正しい。汗。(*゜▽゜*)ノ

********

隣の人が、
「バカ バカ バカ」
と三回唱えて発って行った。(*゜▽゜*)ノ
お疲れちゃん。

**********

本日。(* ゜▽ ゜*)ノ

あ゛ー。また不毛な品を作ってしまった。
銅の溶接は相変わらず難しい。

今日も一日お疲れちゃん。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------