しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3003 ★ どうしたら結婚できるのか? ◆◆◆

2017.5.18.

マーサ「どうしたら結婚できるのか?

林先生
結婚したいというピークをもう超えた感じ。
もちろん、向こうが言ってきたらオーケーを出すけども、、、、

マーサに必要な力。
「言わない力」
大事なことを、他人に言わない力。自分のうちに秘めておく。
というのが、重要な力。

*********

そんな力があったら、とっくに結婚しちょるわ。

*******

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話。
アタシは、寿司は、手で食べる派

アタシが回転寿司を手で食べていると
オット「アナタは何故、手で食べているんですか?」
おじゃら「寿司は手で食べる方が旨いから」

オット「回転寿司ですよ。手が汚れていたら、寿司もまずいですよ」

ちーん。

それ以来、回転は、箸で食べています。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------