しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 3002 ★ 水道蛇口の作品 ◆◆◆

2017.5.18.


本日は、昨日作った、水道蛇口の作品について考える。
どう考えても、この品物を溶接することはできないと判断して、このまま作品にすることにする。 

こちらを正面にしておくとして、ちょっと傾くので、可動式の台を使う。 
いいとか悪いとかではない。

それから、前回チャレンジして、断念した、金属製の棒を、スパイラルに曲げる作業。

多少火は点くのだが、、なんか金属が燃えるんだよね。
炎が出る。もんで、きっと、鉄になにか燃えるものを混ぜて棒状にしたと考えられる。

ので、小さく溶接して、部分的に曲げていくんだけどさ。
あ。セラミックノズルも燃え落ちてる。売ってるのかな。
市販品が合うんだろうか。
誰かに聞かないと、、、、。笑。
誰に聞けばいいのか、、、、。汗。

ここに書いてもな。

質問:
アマゾンで売ってる、五番のセラミックノズル、 RILANDのトーチでも使えますかね。

 

一応、日記には書いておこう。笑。できる人も何人かいるので。

チタンのゴルフクラブも、スパイラル風に曲げたいんだよね。
大丈夫なのか? セラミックノズル、大量に仕入れよう。笑。コレットも買っておいた方がいいんだろうか。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------