しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2882 ★ 枇杷の剪定 ◆◆◆

2017.2.17.

 

節約モード。
本日、新橋まで行ったため、帰りに、直久(ラーメン)か、手前の三百円のかけうどんを食べて帰ろうかどうかを、絵を見ている間、ひたすら考えていたのだが、結局品川まで行き、東京上野ラインの始発を待ち帰宅。地下鉄で帰るのとそんなに変わらない時間で、座って帰れるし、乗り換えも無いのでね。これからはこれにするわ。

 

********

2017.2.18.

キッチンを掃除して、枇杷の花を活ける。ここまでは良い。
これを、作業スペースまで持っていけるのか、そして、置く場所がぁぁぁぁぁっ。(* ゜▽ ゜*)ノ まず、置く場所を作ろう。うん。

********

本日、バイト先で、マティス展を見たという話をしたところ、バイト君は、マティスを知らなかった。。。。。

ので、今度は別の人三名に聞いてみた。
ら、
二名知らなかった。
くー。

マジか?
ルノアールは知っているらしい。笑。
喫茶店があるから、、、、、(* ゜▽ ゜*)ノ

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------