しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2837 ★ 「笑い」を取れ ◆◆◆

2017.1.9.

自由律俳句会「林檎幻空」 方針、「笑い」を取れ。 ですからねー。皆さん。お忘れなく。 アタシに俳句を教えて下さった方は、「俳句は、俳なんだよ。」 と教えて下さいました。 その事には、今でも感謝しています。 このときに、私は、「芸術というのも、面白くなければならない」と理解できました。 俳句に出会わなければ、芸術についてこんなに早く理解できなかったと、今でも信じていますし、感謝しています。 ええ、自分の絵が面白いかというのとは別ですよ。(* ゜▽ ゜*)ノ
自由律俳句会「林檎幻空」
方針、「笑い」を取れ。
ですからねー。皆さん。お忘れなく。

アタシに俳句を教えて下さった方は、「俳句は、俳なんだよ。」
と教えて下さいました。
その事には、今でも感謝しています。
このときに、私は、「芸術というのも、面白くなければならない」と理解できました。

俳句に出会わなければ、芸術についてこんなに早く理解できなかったと、今でも信じていますし、感謝しています。
ええ、自分の絵が面白いかというのとは別ですよ。(* ゜▽ ゜*)ノ


 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------