しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2994 ★ 戸栗 ◆◆◆

2017.5.14.

夕方、戸栗美術館。
創設30周年記念展で、
柿右衛門さんの関連作品が並ぶ。

戸栗さんのコレクションは、さすがのオーラ。
ウチの猫の皿に似ていると思い、家に帰ってチェックしたが、やっぱり違う品だった。笑。

日常利用に耐えらないので、猫に格下げとなっているわけで。ぶつぶつ。。。。。

本日最終日。どの人もぐるっとのパスを差し出す。
これでは、現金収入に困るのではと思いながら、
アタシもまた買ってしまう。

本日だけで、1300円分を使ったので、あとは、三井か庭園美術館に行けば、元は回収できるからね。笑。

松濤の次の展示も超楽しみ。

見て歩いている時間の方が創作時間より長いという問題を除けば、楽しい人生である。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------