しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2990 ★ 本の整理 ◆◆◆

2017.5.13.

今日は、本の整理が大分に進む。

版画芸術と、月刊ギャラリーのバックナンバーか。
ギャラリーは、来た人で、画廊に行ったことの無いアート好きの人に無料で差し上げてたから、そんなに残ってないけど、版芸のバックナンバーは、結構あるんだよね。

欲しい人いますか〜 7年ぐらい前ので、ふろくは、あるのと無いのがあります。
冊数解りませんが、2年分ぐらいはあると思います。

版芸に毎回広告出してたもんで。笑。届いちゃうんですねー。

**********

********

ヤフオク、

アスキーのゲーム コントローラーが一円で売れた。笑。
スカジーケーブルも売ってみよう。買うと高いから。笑。

古い酒の瓶も入札入ったし。
結構売れるもんなんだね。笑。

*********

イラストの本を眺める。
洋画とか、絵画の図録と比較すると、軽やかなる動きが素晴らしいんだよねー。美術館開催の絵本の原画展みたいな作品集は、クオリティ高い。

ここのところ、イラストのお仕事やってないけど。笑。日本画になって、イラストのクオリティ下がっちゃってるからね。
それでも、CGやカラーインクに戻ることは無い(頼まれればやりますけどね。ええ。日本画でさせていただきます)。キッパリ。

それは、自分の画業の道筋だから。仕方が無い。(* ゜▽ ゜*)ノ
絵っていうのは信念だから。

写真は、2004年頃、まだギャラリーがなくて、アトリエで個展を開いていたときの写真です。
このときのお高い布、どうしたかしらね。
まさかの自宅での普段使いもありえるな。汗。
今は、物が増えすぎたため、こちらでの展覧会は、もうムリです。土間には溶接機が来るもんで。汗。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------