しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2983 ★ 次に売りだすのは ◆◆◆

2017.5.9.

 

さて、次に売りだすのは、パスタ皿。笑。8枚。

ショボイ皿は、焼鳥屋さんが全部引きとってくれてよかったよ。(* ゜▽ ゜*)

**********

昨日、大量のコラージュ作品が出てきたんだよね。紙袋に入り、上から、イロイロな物を乗せられ、結構潰れているという状態で。汗。(* ゜▽ ゜*)

アタシはゾっとして、見なかったことにした。(* ゜▽ ゜*)
こんなやつがさ、、、、。

*********

さっき、アイラインの動画を見たんだけど、塗るときに、結構目じりを引っ張ってるんだよね。
あれで、皺ができるんだって納得した。笑。

目力とか言われてるけどね。
日本人の美しさについて理解できたのは、ごく最近でもある。

一重で切れ長の目というのは、外国の超二重とかが当たり前の人にしてみると、
美しい。笑。(*゜▽゜*)ノ

***********

バーゼルのアートフェアの情報をチェック。
今年はムリだな。笑。
まず、
カタログをゲットしよう。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------