しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2972 ★ ニコ超 @ 幕張メッセ ◆◆◆

2017.4.30.

ニコ超 @ 幕張メッセ

超相撲 白鳳バーチャルオーラ増し。
超歌舞伎。
初音ミクさん(バーチャル)と、獅童さんの競演。
マジか。笑。

古いジェット機の実物展示。

来場者千人と踊るダンスイベント。

小池都知事。

これだけ集客、PRできるのであれば、出た方がいいよな。
15万人かー。スゴイな。

ニコ動。見たことないけどな。笑。
画像にコメントがムリ。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

ヒエロニムス・ボス・無意識の世界を暴く画家
by ユング

 

********

朝飯を何にするのか。
飯を炊くのか。
ラーメンとか、素麺などで済ますのか。

今日は、俳句の編集だな。笑。頑張るわ。たくさん食べないとだわ。
脳に糖分送らないとならないから。

 

*********

江戸時代の男女の比率

女性2 に対して
男性8

うっひょー。

 

********

猫は、どうやら、鼠を捕まえて、ギャラリーの中に持ち込んだ気配。
あ゛ー。

 

*********

只今俳句の編集中ですが、近隣のお店の爆音が始まってしまい、辛くて、中にいることができませんので、
最終の仕上は、明日になります。
お楽しみの皆さん申し訳ありません。

体調悪く、辛いです。すみません。

*********

メモ 
珈琲用の急須 というかポット 300メッシュ。
後で調べて見ます(*゜▽゜*)ノ

********

篠田桃紅先生のお言葉

無意識ですよ。
ええ、書くときは。
なんか、自然にそういう手法をとっている。

ここでこの手法を使おうなんて、
そんな、意識的にやってませんよ。
絵を作るっていうのは。
作っているんじゃないんです
出来ちゃってるんです。

出来た絵なんです。みんな。

一寸先は、どうなるか分からない。
ふふふ。
人生と同じよ。キッパリ。
104歳。

 

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------