しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2969 ★ 今日の予定 ◆◆◆

2017.4.27.

今日の予定。
風呂のスイッチを入れて入る。
洗濯
食器洗い。

引き続き、本の整理。
宅配便が届くまでの間は自宅の掃除。
粗大ごみの申し込み

ギャラリーに移動する品、
自宅に保管する品を厳選。

洋裁コーナーの設計。
(ギャラリーで使っているキャットウォークをはずして、作業台として流用)

洋裁コーナーに積んである荷物の処分。
(ふとんを粗大ごみに出したら、そちらに移動できる)

***********

4年前
2016/04/28 12:13
今朝もバイト帰りに、ボタンの取れたコック服とエプロンを持ち帰る。ずいぶんあるもんだね。ボタン、沢山あるはずなんだけどね。探しているときにはなかなか見つからないもんだね。(* ゜▽ ゜*)

*********

ハニーローストと、ピーナツをハーフにして、つまみ用として、至近に置いておきます。
一日二十粒のピーナツパワー、頂きます。(*゜▽゜*)ノ

 

********

高樹沙耶さん、懲役一年、執行猶予三年。

大麻所持しか罪状がないんだ。
大麻の使用は、罪にならない???

よくわからないけど、昔の相棒の再放送はまた見たい。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------