しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2965 ★ 猫様 ◆◆◆

2017.4.26.

猫は、昨日一日何も食べていない。
このまま腹を減らさせて、ムリに連れて帰るか、一回、関係を修復して、もう一度少し慣れてから、
家に連れて帰るか。
という選択。(* ゜▽ ゜*)ノ

*********

ギャラリーの猫。外が見える、お気に入りの場所@モニターの上

ほの暖かいということもあり、いつもこの上に上手に乗って
外を見張る。

最近、防音のため、プチプチを張ったんだけど、その間に上手く入って、温まっている。笑。

 

前衛芸術っぽい。笑。

*********

磁器の白い土による素焼き作品。
油絵の具で、色を塗る予定ではあった。
この前の犬猫祭りで売ろうと思って梱包したのに、持っていくのを忘れてしまう。
仕方ないわ。(* ゜▽ ゜*)
一杯作ったのに、全部無くなってしまう。
絵を買ってくれた人におまけであげたりしたんだよね。
よく覚えてないけど。
売るほどでもないしね。

握り飯のようにぽこぽこ作れるの。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

*********

引っ越しをしながらも、新作は続々とできる。笑。

散らかる一方と言えなくもない。(* ゜▽ ゜*)ノ

明日は、出来た作品や、ゴミのような材料をアトリエに少し運びます。
あ゛。そういえば、頼まれているものがあった。
忘れてた。汗。
俳句もあるし。忙しいわね。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------