しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2943 ★ 探しているもの ◆◆◆

2017.4.12.

 

今探しているものは尻尾だな。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ

色々と処分してて、昔の作品がでてくる。
悪くないけどな。笑。
抽象画って売れないんだよねー。

版画芸術のバックナンバーとかって、売れるのかしらね。
そういえば、誰だっけかな。
有名な人の版画の小品も探してるんだよね。@紛失

絵の中に紛れてしまうと(大量にあるので)一生見つからない。

*********

2017.4.15.

本日は、自宅の掃除。
会社の資料がでてくる。
平成20年のあと休業。
八年も仕事してないのか。笑。
やる気なしなしだわ。

とりあえず、押し入れの中のゴミを全部捨てないと、日本画の道具が入らないからね。頑張るわ。

一番多いのはケーブル類。笑。
今や死語となっている輩大量で。
ほんとは、銅だけ抜き出して、
籠作りたいんだけどね。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------