しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2942 ★ 母猫は、野良化 ◆◆◆

2017.4.12.

 

母猫は、野良化し、二日間行方不明。家族がバラバラなった気分。早く自宅に画材を運ばないと、子猫の方も寂しがっているし。

色々辛い。

*********

朗報。猫ギャラリーに帰る。
これからまた捕獲して、自宅に連れて帰らなきゃいけないんだけどさ。触れないんだよね。大変だー。腹は減っている。笑。

*******

2017.4.13.

不毛な作品大量モード。汗。(* ゜▽ ゜*)ノ

*********

今日は、昨日運んできた食器の収納。
引き続き不用品の処分
猫の捕獲
作品もぼちぼち移動開始。

陶芸の作品ね。
ほかの食器と別にするべきだよな。うん。
探せなくなるもんね。

*******

2017.4.15.

昨日、母猫は、無事捕獲し、自宅に移動。
ギャラリーの猫の家などが撤去され、窓にもプチプチが貼られて、視界も悪くなっていたため、不機嫌。笑。

自宅のフカフカマットが気に入ってくれるといいんだけど。

とりあえず、今日も掃除です。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------