しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2928 ★ ハニワを移動 ◆◆◆

2017.4.1.

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XYM1KZ2

林檎幻空 自由律俳句集 4月号 キンドルにて発売されました。
クオリティ上がってきました~(* ゜▽ ゜*)ノ

***********

昨晩、もう一度、私の店が営業の再開が出来ない原因になっている、前の店の外のスピーカー(爆音や振動)を撤去していただけるよう、手紙を書き、届けました。

朝、その手紙は、紙飛行機に折って、私の店の前に挟んでありました。

私は、「閉店」の張り紙をしました。

今引っ越しをしています。
いらっしゃっても、不在の可能性もありますし、作品の販売も致しません。

 

********

2017.4.2.

本日、院展。

毎度思うが、基本的な素描の力が足りないと、日本画は、特に出来具合が悪い。

オジャラ「うーん。アタシの日本画と、全く違うんだよね。」

さっちゃん「どちらも時代が違い過ぎる」

注 たぶん、アタシの絵は新しすぎ、展示されている絵は古過ぎるという意味だと思う。

院展は、やっぱパスかなー。
金の無駄だもんね。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------