しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2924 ★ 愛猫「トの字」 ◆◆◆

2017.3.28.

これは油彩(写真)ですが、こんな感じでどうでしょうか。
もう遅いかな。汗。スマホ撮影ですけどこれは、刷りものに使われるのでしたら会場に持ってゆきます。

 

可愛いな。(自画自賛)

愛猫

「トの字」です。

************

今日は、溶接のあと、郵便局→アトリエ。出来た溶接作品を運び、この前下塗りしたカンバスに別な色を塗る。

10号に塗りたかったのに、八号に、二枚も塗ってしまう。汗。

コーティングされているベニヤ板にも描いたんだけど、乾燥しないのよね。ヤバし。(* ゜▽ ゜*)ノ

乾燥棚、早く作らないと、荷物運べないな。
自宅も、死んでるプリンタを処分だな。
あと、少し着ない服を処分すると、大分空くので、完成して売れ残っている油彩をここに移動する。
それが、一番大事だからね。
その次に、膨大にある素描も運び込む。

本は、厳選して、箱詰め。残りは処分。
ガンバろう。

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------