しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2923 ★ 溶接頭巾の女 ◆◆◆

2017.3.27.

溶接をするときには、溶接頭巾の女に変身です。
眼だけだします。笑。
時代劇風に。
本日は、「サドル ハンドル」
および、「猫もしくは蛇」
を作りました。

疲れたので業務終了です。
拾った材料で気の利いたのは、大分消費してきました。
明日はステンレスを攻めようと思います。

レンチ、曲げるの物凄い早さでできるようになりました。大きいのは、パワー上げ過ぎで、あと少しでちぎれそうです。ごめんなさい。

**********

 

カメラのバッテリーの充電器捜索中のため、スマホですみません。
今度の犬猫祭りに出そうと思います。小さい油彩です。
ドローイングは見栄えがしないので、一枚持って行こうと思います。

***********

2017.3.28.

本日の溶接〜
色々な品を組み合わせて作った大作の顔を撮影。

ビミョーに倒れるんだよね。汗。

それから、落ちていた刃物類なんかに、他の品をくっつけたり。
懸案のネジ同士をつないでみたり。

なんだろうね。スピーカーのコイル的な品にフォークをつけてウサギちやん。
というように、人生は楽しい。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------