しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2906 ★ バイト先 ◆◆◆

2017.3.15.


バイト先で頼まれている、パーテーション。笑。
ホコリが堆積した造花のプランターを撤去し、廃材を利用。
なんて貧乏な店なんだ。

こんな雑な感じなんだけど、取り付けると結構いいのよね。
オーラ出まくるというか。やっぱ。天才かもな。笑。

→ ここは笑う所です。(* ゜▽ ゜*)ノ

 

************

 

本日。スノコ的な品に使う釘を取りに、アトリエに行きましたところ、
先日持ち込んだ油絵の具が大量に転がっていたために、絵を描いてしまう。

しかも、ドアも開けっぱなしで寒いけど、閉めに行く気力はなし。
結局二時から六時ぐらいまで、、、、、。
ヒートテックスゴイな。 

凄く寒くて、手がかじかむとかであれば、さすがに閉めて、暖房も多少はいるんだけどさ。。。。。

春なのかしらね。

そうして、カメラはあるんだけど、バッテリー切れで、
バッテリーの充電器が紛失しているために、
写真は旧作のです。汗。

今日は、思い出せる限りでは、
4枚ぐらい描いたと思います。

抽象画風ですが、リーウーファン先生と、マティスの合体作みたいになってしまいました。
ファンなので仕方ありません。

写真は旧作です。
中がカチカチの絵の具とかね。
使う人あまり見たことないんでね。
今日のはスゴイですよ。笑。

「笑い」取れること必至。
はー。ヨイ一日だったわー。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------